電通総研は本日、『若者問題研究所(略称:電通ワカモン)』プロジェクトの第一弾として、2010 年9 月に高校生対象のアンケート調査を実施した結果の一部を発表し、周りから浮かないよう横並び意識をもちながらも、同時に自分の場所をつくろうとする『個性(キャラ)重視』の意識が強いことがあきらかになった。
ニュースリリース
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | ||||
4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 |
18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 |
25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。