大日本印刷は15日、生活者の買い物時のチャネルの使い分けに関する調査・分析レポート『メディアバリュー研究 〜チャネル利用スタイル2010〜』を発表した。
あなたは何派、6つのグループ(派)
◆オールチャネル派(←今回から新たに出現)
◆ネット・コンビニ派
◆こだわり・価格派
◆ディスカウント派
◆生活店舗派
◆限定チャネル派


メディアバリュー研究サイト
ニュースリリース
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | ||||
4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 |
18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 |
25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。