2010年10月17日

生活者の消費行動におけるメディア利用の調査結果


大日本印刷は15日、生活者の買い物時のチャネルの使い分けに関する調査・分析レポート『メディアバリュー研究 〜チャネル利用スタイル2010〜』を発表した。

あなたは何派、6つのグループ(派)
◆オールチャネル派(←今回から新たに出現)
◆ネット・コンビニ派
◆こだわり・価格派
◆ディスカウント派
◆生活店舗派
◆限定チャネル派

 

メディアバリュー研究サイト

ニュースリリース


posted by kei at 23:15| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
チームロハス証
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。