2011年10月25日

ソーシャル型消費スタイル


電通ソーシャルメディアラボは本日、15〜59歳の男女約1,000人を対象に、ソーシャルメディア(以下S/M)が企業ブランド・消費に与える影響を調査し結果を発表した。


プレスリリース


posted by kei at 19:31| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

女性の三人に一人が配偶者の介護を望まないという結果


オリックス・リビングは本日、全国の 40 代以上の男女を対象に、第4回「介護に関する意識調査」結果を発表した。

プレスリリース


posted by kei at 19:05| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
チームロハス証
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。